ハクサンシコーホワイトニングペースト

よごれた歯も白い歯に
歯を白くする歯の化粧品(ハミガキ)です。

〇ハクサンシコー(パウダー状)が使いやすいペースト状で新登場。

〇炭酸カルシウムなどの成分が歯垢や歯の汚れを落とし、歯のもつ本来の白さにします。

〇お口にやさしい成分配合。天然由来の発泡剤を使用。防腐剤は無添加。

ハクサンシコーホワイトニングペースト 【内容量】 90g

【成分】
炭酸Ca(研磨剤)、ソルビトール(湿潤剤)、キシリトール(甘味剤)、水(基剤)、グリセリン(湿潤剤)、ラウリン酸スクロース(発泡剤)、シリカ(研磨剤)、セルロースガム(粘桔剤)、メントール(清涼剤)、香料(香味剤)

【効能・効果】
歯を白くする、口臭を防ぐ、歯のヤニをとる、むし歯を防ぐ、歯石の沈着を防ぐ、歯垢を除去する

<使用方法>

●適量を、歯ブラシにとり、ていねいに歯を磨いてください。
●毎日ご使用いただけます。

<使用上のご注意>

●発疹などの異常が現れたときは、使用を中止し医師に相談してください。
●傷などに直接つけないでください。
●目に入ったらこすらずに充分に洗い流し、異常が残る場合は眼科医に相談してください。
●乳幼児のご使用はご遠慮ください。

本品は防腐剤を使用しておりませんので次の点にご注意ください。

●直射日光のあたる場所・高温・多湿での長期保存は避けてください。
●清潔な歯ブラシをお使いください。
●使用後はすぐにキャップをしめ、キャップをあけたままにしないでください。